ロサンゼルスの生活情報、オススメレストランを教えます☆

ロサンゼルス在住7年目、食べる事飲む事大好きな私がレストランをオススメや、ロサンゼルスで生活するための情報を紹介していきます!!

形にとらわれない!モダン料理が楽しめる場所、コモンウェルス

こんにちは!

 

今日もロサンゼルスでオススメのレストランを紹介していきます!!

 

Commonwealth Restaurantです😘

 

f:id:tomoinlosangeles:20190724011602j:image

ディズニーアニメーションスタジオのあるバーバンク地区にあるレストランです

 

大きな窓からは店内が見えますが、カーテンが閉められていると何屋さんかわかりません笑

 

隠れ家的な雰囲気にワクワクします😁

 

店内は落ち着いた雰囲気で、テーブルは20席ほど

バーもありますよ!

(店内の写真撮り忘れちゃいました💦)

 

まず一口前菜が出されます

f:id:tomoinlosangeles:20190724011957j:image

これは毎回違ってきます。

でも外れたことはないです!

今回のはカレー風味のキヌアだったかな?🤔

 

私と旦那さんはいつもまず、プロセッコを飲みます。

 

それからカクテルに

f:id:tomoinlosangeles:20190724012327j:image

こちらはCali Cosmo💁‍♀️

コスモポリタンですね!

爽やかな味わいでスッキリ飲めます

 

 

f:id:tomoinlosangeles:20190724012529j:image

Fresh Oyster "CW Style"

CWというのはコモンウェルスです。

なんとこのオイスター、ブラックトリュフが乗っています!!

トリュフの香りが素晴らしく何ピースでも食べれます!!

今までオイスターの上にトリュフ乗っけてるレストランはコモンウェルスしか知りません😳

 

 

f:id:tomoinlosangeles:20190725012438j:image

こちらはプロシュートサラダ

ハラペーニョが入っていてピリッとした辛さ👍😋

 

f:id:tomoinlosangeles:20190725012458j:image

ナスのブラッタ

これもマストアイテム🤩

絶対オーダーします!

 

f:id:tomoinlosangeles:20190726010643j:image

ロブスターカナッペ

レモンの風味がきいていて、プリッとしてロブスターは何個食べても足りない笑

 

f:id:tomoinlosangeles:20190726011028j:image

ハンガーステーキ

お肉がすっごい柔らかい✨

意外とさっぱり食べれます!

 

f:id:tomoinlosangeles:20190726011208j:image

シーフードリゾット

しめはこれ!!

贅沢な魚介が最っっっ高です❤️

 

何を食べても美味しすぎるレストラン!

 

ゆっくりお食事を楽しみたい方にオススメのレストランです😊

 

予約は1日2件までしか取らず、予約時間も1組目は6時または6時半、2組目は8時または8時半の予約となります。

もし行きたい日にすでに別の方々が予約をしていた場合は、直接お店に行くしかありません。

早めに予約をするのをオススメします!!

 

 

 Commonwealth Restaurant https://www.restaurantcw.com

住所 : 222 S. Glenoaks Blvd, Burbank CA 91502

電話番号 : 818-845-2225