ロサンゼルスの生活情報、オススメレストランを教えます☆

ロサンゼルス在住7年目、食べる事飲む事大好きな私がレストランをオススメや、ロサンゼルスで生活するための情報を紹介していきます!!

ロサンゼルスに来たら!ベトナムフードを食べよう!

ロサンゼルスは日差しは強いけど相変わらず風はひんやりしています。

 

お外に出ても苦じゃない🌞👏

 

そんな夏でも、寒い冬でも食べたくなるのがフォーです!

 

ロサンゼルスに来てベトナム料理?!

と思うかもしれませんが、ロサンゼルスにはたっくさんのフォー屋さんがあります!

 

以前テレビで青山テルマさんも紹介してました🤔

なぜかフォー屋さんの名前はPho2000だったりPho24だったり笑

 

今回紹介するフォー屋さんは

PHO CAFE

です!

 

f:id:tomoinlosangeles:20190822135558j:image

お店の入り口撮り忘れ😱

 

わたしはここのフォーが一番美味しいと思います!!

 

f:id:tomoinlosangeles:20190822135748j:image

フォーだけじゃなく色々ありますよー

 

f:id:tomoinlosangeles:20190822135806j:image

わたしは絶対このスプリングロールも頼みます!!

ほかの店とどう違うんだ?!って思う人もいるでしょう。

余計なものが入っていない、何個でも食べれてしまうスプリングロールなのです😋❤️

 

f:id:tomoinlosangeles:20190822140312j:image

わたしはスプリングロールについてくるピーナッツソースは付けずに、この赤色のチリガーリックソースをかけます!

辛いですがやみつきになってしまう美味しさなのです

 

 

f:id:tomoinlosangeles:20190822140615j:image

こちらがメインのフォー!

わたしはパクチーが大の苦手なのでいつもパクチー抜きです。

旦那さんはパクチーかなり入れますが😵

 

f:id:tomoinlosangeles:20190822140718j:image

こんな感じでどこのフォー屋さんも野菜がきます。

自分でフォーの中に入れるスタイルですね👏

 

横に置かれているソースのようなもの、ジンジャーソースです

 

チキンフォーについてきます。

 

まず、このソースを入れずに食べてみて、味を見ながら入れていきましょう✨

 

わたしはこのソースが好きなので初めから全部いれますが笑

 

f:id:tomoinlosangeles:20190822140946j:image

フォーの中にはこのスリラチャソースをたっぷり入れます!

 

かなり辛くなるのでこちらも味をみながら入れていきましょう🙋🏻‍♀️

 

正直、ほかのフォー屋さんは化学調味料の味が凄かったり、少し不衛生なところもあります💦

 

Pho Cafeの店内はすごく綺麗です!!

 

トイレも綺麗👏✨

 

ロサンゼルスに訪れたらぜひ行ってみてください😁

 

Pho Cafe

Pho Cafe

住所: 2841 W Sunset Blvd, Los Angeles, CA 90026

電話番号: 213-413-0888