ロサンゼルスの生活情報、オススメレストランを教えます☆

ロサンゼルス在住7年目、食べる事飲む事大好きな私がレストランをオススメや、ロサンゼルスで生活するための情報を紹介していきます!!

ロサンゼルスでお気に入りのレストラン!Bavel!!

今回は私のお気に入りのレストランを紹介します!

 

f:id:tomoinlosangeles:20190719002313j:image

Bavelです✨✨

 

ダウンタウンのアートディストリクトという超絶オシャレさんが住む地域のど真ん中にあるレストラン。

 

YelpBavel

ではレビューが957件もあり、星4.5ついてます!

ですがなんとこのお店、オープンしてから約1年なんです!

1年でこんなにもレビューがつき、ましてや高評価ってなかなかありえません!

料理がすんごい美味しいのが一番の理由ですね!!

さらに私が驚かされたのは従業員の多さ!

その分お客さんみんなにきちんとしたサービスが行き届きます✨

チップを分けると考えると一人当たりもらえる額が少なそうですが、それでも働きたいと思えるような職場なんですね!!

素敵です!!

 

店内は超絶オシャレです🤩

f:id:tomoinlosangeles:20190719002431j:image

f:id:tomoinlosangeles:20190719002438j:image

f:id:tomoinlosangeles:20190719002456j:image

 

ここは中東系の料理を出しているお店で、どんなのが出てくるのか正直最初は不安でした笑

 

f:id:tomoinlosangeles:20190719002626j:image

フードメニュー

料理の種類はそんなに多くはありません。

きっと1つ1つ手がこむ料理なので数で勝負ではない感じですね!!

 

f:id:tomoinlosangeles:20190719002746j:image

こちらはドリンクメニュー

旦那さんはカクテルを頼んでみました

f:id:tomoinlosangeles:20190719002815j:image

こちらはZivahというカクテル

ミントの香りがすごくて私と旦那さんは好きですが、嫌いな人も結構いるかも😱

 

f:id:tomoinlosangeles:20190719003149j:image

そしてこちらはCeleste

すっきりとしていてこれは好きな人多いと思います!!

 

 

料理はこちら💁‍♀️

f:id:tomoinlosangeles:20190719003340j:image

Baba Ghanoush

パンみたいなのやセロリ達を下のハマスにつけて食べます。


f:id:tomoinlosangeles:20190719003334j:image

パンの中身は空洞 笑

 

これがめちゃめちゃ美味しいんです❤️❤️❤️

パンは少し甘くてそのままでは食べてると気持ち悪くなりそうですが、ハマスにつけて食べると最っ高!!

セロリやカブ?はバーテンダーの方からオススメされてつけてもらいました!


f:id:tomoinlosangeles:20190719003345j:image

こちらはMarinated Tomatoです。

美味しいのですが、パクチーがかなり入っててパクチー嫌いの私にはダメでした😭

パクチー好きな方ならすんごい美味しいはず!!


f:id:tomoinlosangeles:20190719003407j:image

こちらはGrilled Prawns

エビですね!

ピリ辛ですが、横につけられてるズッキーニのクリーム和え的なのがほんのり甘いので絶妙な味わい!

かなり美味です😋


f:id:tomoinlosangeles:20190719003330j:image

こちらはScallop Crudo

甘酸っぱいソースの中に浸されているホタテ

これにもパクチーが入ってますが、避けてしまえば食べれます!

そしてこれもかなりの美味しさ!!


f:id:tomoinlosangeles:20190719003354j:image

こちらはFarm Cheese

後ろのパンにつけて食べます。

これも大当たり👏

 

というか、ここの料理は全て外れなしでは🤔

 

f:id:tomoinlosangeles:20190719011746j:image

そしてデザートのLicorice Root Ice cream Bonbon

キャラメルの味がすごいします!笑

 

2回行きましたが、毎回アパタイザーでお腹が膨れてしまいメインにはいけません😱

 

近くのテーブルで食べられてるメインを見るとまあでかい!!!😳

次こそはメイン食べます💪

 

5時オープンで、5時半に行くとバーは必ず座れます。

でもテーブルはいつも予約で埋まってるようす。

月曜、火曜に行きましたが、

6時を過ぎるとほぼ満席状態になり店内が

より一層賑やかになってました!

 

大人数で行くのもよし!

カップルで行くのもよし!

な、超オススメのレストランです!

 

ロサンゼルスに来た際は是非訪れてみてください!!

 

Bavel https://www.baveldtla.com

住所:500 Mateo St, Los Angeles,CA 90013

電話番号:213-232-4966