ロサンゼルスの生活情報、オススメレストランを教えます☆

ロサンゼルス在住7年目、食べる事飲む事大好きな私がレストランをオススメや、ロサンゼルスで生活するための情報を紹介していきます!!

グレンデールで買い物した後は?BACARIで休憩!

本日ご紹介するレストランは

BACARI GDL

 

f:id:tomoinlosangeles:20190729140141j:image

数々のショップがあり、買い物するのに最適な場所、Americana at Brand内にあるレストランです。

日本でも有名なディンタイフォンもありますが、私はいつもこのレストランです😁

 

お店がオープンなのでお天気のいい日は気持ちよくお食事できます!

f:id:tomoinlosangeles:20190729140025j:image

 

お日様ポカポカです🌞

 

f:id:tomoinlosangeles:20190729140242j:image

飲み物も充実してます🍷

 

私と旦那さんがいつも頼むドリンク⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:tomoinlosangeles:20190729140403j:image

カクテルはSummer Roseです

 

ウォッカとジンがベースのドリンクで夏にはぴったりのカクテル!!

 

f:id:tomoinlosangeles:20190729141022j:image

Burrata Caprese

ここのカプレーゼは感動する美味しさです!

 

f:id:tomoinlosangeles:20190729141201j:image

Shrimp Ceviche

セビーチェだからパクチーが入っているのかと思いきや、入っていません👏✨

パクチー嫌いでも食べれるセビーチェです!

 

f:id:tomoinlosangeles:20190729141342j:image

Stuffed Mushroom

チーズとキノコがよく合います😋

 

f:id:tomoinlosangeles:20190729141603j:image

Seared Petit Filet

甘酸っぱいソースが超絶美味です!

 

f:id:tomoinlosangeles:20190729141815j:image

Sea Bass Balik

サーバーの方にオススメしてもらいました!

肝心なお魚は埋もれています笑

ユニークなシーバスの料理なので試す価値かなりあります👍✨

ちなみに私は次も絶対注文します😁

 

f:id:tomoinlosangeles:20190729142451j:image

Gorgonzola Pasta

ブルーチーズの香りがほのかにしますが、ブルーチーズが苦手な方でも食べれるぐらいです!(私はブルーチーズ嫌いです笑)

 

f:id:tomoinlosangeles:20190729142905j:image

Bread Putting

どんなにお腹がいっぱいでもこのデザートだけは絶対に注文します!!!

食べずにはお店を出れません🤩

 

 

日曜日などはサンデーブランチなどで混んでいます。

ランチタイム、ディナータイムも混むので予約をすることをオススメします。

 

Americana at Brandの前にはGalleriaという大きなショッピングモールもあります。

買い物を楽しんだ後や買い物前に美味しいものでお腹を満たすのはどうですか??😊

 

 

Bacari GDL

Bacari GDL

住所 : 757 Americana Way, Glendale, CA 91210

電話番号 : 818-696-1460