ロサンゼルスの生活情報、オススメレストランを教えます☆

ロサンゼルス在住7年目、食べる事飲む事大好きな私がレストランをオススメや、ロサンゼルスで生活するための情報を紹介していきます!!

トイ・ストーリー4観ました!

みなさんこんにちは!!

アメリカでが公開されて早4週間。

私はすでに2回観に行ってきました!!

理由はただただよかったから!

昔から『トイ・ストーリー』の大ファンでった私は、4作目が出ると3年ほど前に知り、

ずーっと楽しみにしてました☆

 

長年待った映画がやっと公開する!ってことで早速チケットを買おうとしました。

いつもディズニー映画はハリウッドにある、El Capitan Theater (エルキャピタンシアター)で観るようにしています。

数日前にチケットを買っても余裕で買えていたのに、今回の『トイ・ストーリー4』は違いました。

公開後初の日曜日は公開前から満席!!

チケットを買うことができず、仕方なく次の週のチケットを購入しましたが、それでもぎりぎり2枚買えるぐらいで改めて『トイ・ストーリー』の人気ぶりに驚かされました!!

当日、早めにハリウッドに到着し、El Capitan Theater 横のディズニーストアにあるギラデリチョコレートのアイスクリームで腹ごしらえ。

f:id:tomoinlosangeles:20190710152215j:plain

映画を観終わった人たちや今から観る人でごった返してました。

 

映画館内は『トイ・ストーリ―4』のポスターがあったり、フォーキーがいたり!

f:id:tomoinlosangeles:20190710152732j:plain

このフォーキーは動きません。笑

 

私がEl Capitan Theater でディズニー映画を観る理由は、パフォーマンス!!

f:id:tomoinlosangeles:20190710151534j:plain

パフォーマンスをするウッディとバズ

映画によってパフォーマンス内容は変わりますが、今回はジャズバンドとウッディ、バズのショーでした!!

会場中大喜び!!

 

そしていよいよ映画が始まります。

 

映画は最っ高によかったです!

なんだか日本では賛否両論あるみたいですが、アメリカではかなり高評価です!!


また観たいですが3回目は旦那さんに止められたのでやめておきます笑


早くDVDでないかなー✨✨



みなさんもロサンゼルスに来られる際はぜひEl Capitan Theaterに行ってみてください!!!


El Capitan Theater

住所:6383 Hollywood Blvd, Hollywood, CA 90028

電話番号:(818)845-3110

チケット代:約16ドル